忍者ブログ
ラブレターだからこそ伝わる想いがある
[4] [1] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラブレターの書き方や例文を
いろいろとネットで見ていました。

参考になるものもありますが、
これって使い方を一歩間違えると危険・・・


そのまま真似しても
きっと相手には届かないと思うな~


あくまで参考に・・・


だって、自分がラブレターを渡したい人が
どんな人で何に喜んでくれるかなんて、
ラブレターの書き方を伝えてくれている人は知りません。

知っているのは自分だけだから、
ちゃんと相手のことを考えて、
伝えないと伝わるものも伝わりませんね~


ちゃんと相手のことを見て知って、
どうしたら喜んでもらうのかを考える。

その結果、ラブレターが良さそうな
ラブレターを書けばいいし、他のことが必要なら
そっちでもいいと思いますよ~


好きな男性に想いが伝わるラブレターの書き方・例文


PR
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) 手紙で告白!ラブレターの書き方(例文・女性から男性へ) All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]